Top page

アルバム

会員紹介お知らせアルバム47自慢推薦サイトWeblog

 47東京白亜会有志・忘年会お疲れさんでした。写真を掲載します。写真表示へ

 35周年在京白堊会・総会お疲れさんでした。写真を掲載します。 写真表示へ
佐藤周殿の傑作集はこちらです。二次会の写真も多い! 写真表示へ

 応援歌・踊りの練習風景です。写真を掲載します。 写真表示へ
5月1日(土) 多摩川・六郷土手にて    8日(土)会場にて練習

 47東京白亜会・有志忘年会楽しかったですね。写真を掲載します。 写真表示へ

 47東京白亜会2003・総会お疲れさんでした。写真を掲載します。写真表示へ

 昭和47年の卒業アルバムをWeb化しました。 写真表示へ

 第3回東京白亜会お疲れさんでした。写真を掲載します。
佐藤周君の力作は、こちらをどうぞ!(250Kbytes/1枚)写真表示
  今回は集合写真がないかわりに、ボケても名前と顔が一致できるような編集です。
                      (複数のメンバが入った写真も混じっています)
メンバの名前つきの写真はパスワードが必要です。   写真表示

hakua02-7.jpg

hakua02-9.jpg

hakua02-8.jpg

hakua02-6.jpg

hakua02-2.jpg

hakua02-5.jpg

hakua02-4.jpg

hakua02-1.jpg

hakua02-3.jpg

 第2回東京白亜会お疲れさんでした。お待ちかねの集合写真です。
  どうやら会計係は、まだ仕事中だったと思われますね〜。

東京白亜会一次会集合写真

 第1回東京白亜会お疲れさんでした。集合写真です。

東京白亜会一次会集合写真

  傑作作品、募集中!メール投稿してください。
 


Copyright(c) 2001-2014 Studio221. All rights reserved
n-fujii@ae.wakwak.com

inserted by FC2 system